「強い会社の秘訣」は「弱い日本の秘訣」の構図を見抜け (1/3) ITmedia エグゼクティブ 例えば、日立金属は「増産投資や人員増は国内ではほとんどない。中国・韓国・タイなど東南アジアに経営資源を振り向ける」と断言する。神戸製鋼所も中国、東南アジア、ベトナムなどでの新工場、設備建設で前期33%だった海外売上高比率を50%まで引き上げる。 ... |
● | ベトナム人コミュニティ (旧名:ベトナム人留学生会) とは、ベトナム人留学生会・OB/OG会の連合体として結成されたコミュニティで、現在、約950名の会員が入会されております。 |
● | コミュニティの会員が日本やベトナム全国各地で活躍しております。社会の役に立つことはもちろん、日越両国間の友好関係、相互理解、文化交流促進に貢献することを目的とします。 |
「強い会社の秘訣」は「弱い日本の秘訣」の構図を見抜け (1/3) ITmedia エグゼクティブ 例えば、日立金属は「増産投資や人員増は国内ではほとんどない。中国・韓国・タイなど東南アジアに経営資源を振り向ける」と断言する。神戸製鋼所も中国、東南アジア、ベトナムなどでの新工場、設備建設で前期33%だった海外売上高比率を50%まで引き上げる。 ... |
ベトナム人留学生会・OB/OG会の連合体として結成されたコミュニティで現在約950名の会員が入会。コミュニティの会員が日本やベトナム全国各地で活躍。在日ベトナム人,交流,団体,組織,協会,ベトナム学生青年,人数,求人情報,募集,仕事,大使館,領事館
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