ホーチミン市の消費者調査、商品の品質・信頼を重視 HOTNAM! 実際に現在市場では、各社がこのチャネルに投資しないため、多くのベトナム製品が中国、タイ製品に場所を譲っている。 2007年の消費者行動調査と同様、消費者は、高品質ベトナム製品のロゴ、ブランド、包装に記載される成分は、品質を示すものでしかないと見ている。 ... |
● | ベトナム人コミュニティ (旧名:ベトナム人留学生会) とは、ベトナム人留学生会・OB/OG会の連合体として結成されたコミュニティで、現在、約950名の会員が入会されております。 |
● | コミュニティの会員が日本やベトナム全国各地で活躍しております。社会の役に立つことはもちろん、日越両国間の友好関係、相互理解、文化交流促進に貢献することを目的とします。 |
ホーチミン市の消費者調査、商品の品質・信頼を重視 HOTNAM! 実際に現在市場では、各社がこのチャネルに投資しないため、多くのベトナム製品が中国、タイ製品に場所を譲っている。 2007年の消費者行動調査と同様、消費者は、高品質ベトナム製品のロゴ、ブランド、包装に記載される成分は、品質を示すものでしかないと見ている。 ... |
ベトナム人留学生会・OB/OG会の連合体として結成されたコミュニティで現在約950名の会員が入会。コミュニティの会員が日本やベトナム全国各地で活躍。在日ベトナム人,交流,団体,組織,協会,ベトナム学生青年,人数,求人情報,募集,仕事,大使館,領事館
0 コメント